オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年3月1日

Amyze膳所店からのお知らせです!!!!!

Amyzeからファスティングについてのお知らせです~♪

まずファスティングという言葉は皆様一度はお聞きになられたことがあるかなと思います!

分かりやすく言えば断食というものです。

断食と言えば一定の期間,食事をとるのを断つこと。と言います

一定の期間といっても

「どのくらいの期間を一定と言っていいのか分からない(;_;」

「いきなり断食を始めてもいいのかなぁ?」と色々考えますよね。

例えばですが、1ヵ月後にイベントなど予定ががあるからといって

断食を始めてしまうと身体が飢餓状態だと勘違いしてしまい

エネルギーを溜め込みやすい体質になってしまいます。

ここが断食という落とし穴です。

その状態の時は痩せづらくなり食べたものを吸収しやすくなってしまいます。

ですので、断食しても中々痩せなかったり

逆に断食後に食べたものが、いつも以上に吸収され

太りやすくなるリスクさえあります。

ですので断食を始める前と終った後に準備食・回復食というのが必要になってきます。

ただ準備食・回復食はどのようなものを摂取すればいいのかわからない…等

さまざまに思うことがあるのかなと思います。

そこでですが最近酵素というものが「美」に良いと聞かれる方は多いかと思います!!!

酵素を摂取することによるメリットとは代謝活性化、腸内環境が整う、

生理痛や生理前の不調が軽くなるなどさまざまなメリットがございます。

酵素を取り入れたファスティングをすることにより

痩せやすい体質になったりなど良い事ばかりです(^^)

そしてAmyzeではハーブザイム113を取り扱っております。

雑誌・メディアで多数紹介されている酵素になります!!!

また酵素だけではなく置き換え1食も取り扱っておりますので

準備食回復食には悩まなくても大丈夫なので安心です。

またAmyzeではファスティングのキャンペーンをしています!!